SSブログ

変わらぬ休日ですが [季節]


あまり年の瀬とは感じずに休日を過ごしております。
さて今年は?っと、振り返ると
巷のアベノミクスの恩恵を受けた気もせず変わらぬ年であった感が・・・

しかしながらこの平々凡々と過ごす年の瀬休日に安らぎを覚え

まぁこれが束の間の幸福なのかと???


来年は消費税も上がり、道具の入替えにも響くか?
そうは思いながらもニューモデルへの期待感が沸々と湧き上がって
来ております(汗)
へそくり貯めて頑張るぞーぉ!的な 安易な考えでおります


話は飛びますが

ところで年末の休み中に釣り納めに行こうと思っておりましたが、
何やかんやと言いつつ 夕方、夜と飲んでばかりで、、、
とうとう釣り納めはクリスマス前の釣行になってしまいました。
今年を釣行で振り返ると、一番気になっているのは夏の海水温の上昇!?
赤潮の酷さが年々激しくなって来ている感じがします。
温暖化の影響でしょうか???

わたくし個人としては少しでも温暖化抑制のために釣行への車を
軽自動車に変更したり・・・  単に取り回しが良いのと税金対策という話も
ありますが^^; 多少は貢献しているハズ
でも、赤潮は年々酷くなっているので気になります。。。


さて、最後に、今年一年このBlogへお立ち寄り頂きました読者の皆様に
感謝申し上げますとともに、2014年 来年も引き続きお立ち寄り頂きたく
よろしくお願い申し上げます。

では みなさま よい年をお迎え下さい♪


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

JumpingJack

2014のNEWモデル
楽しみですね♪

2014兄貴の舞
楽しみにしてます^^

今年一年
大変お世話になりました。
また来年も宜しくお願いします。
良い年をお迎えください。



by JumpingJack (2013-12-31 17:08) 

あにき

先生 今年最後のコメントありがとうございました♪

先生がAjingに注力頂いたおかげで私のシーバス釣果に効果があったかも??? ガハハハ^o^v

今年もお世話になりました。
来年もよろしくお願い致しますv
by あにき (2013-12-31 18:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

帰って来た!2014初釣行 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。