SSブログ

あれ? ボウズ? [楽しみ]


昨夜[夜]は北風吹く中[台風]、久しぶりに冬の装備で出撃しました[ダッシュ(走り出すさま)]

海面も波立っており厳しそうな状況ではありましたが・・・

あれ? いつもと状況が違うような???

岩が無くなっていたり底に捨石が入っている様な感じ。
ライトを当ててみると、やはり変わっている。

どうもいつもと雰囲気が違うと思ったのですが、工事をしたのか
若干ですが変わっていました。

どうりでアタリも無いし こりゃ当分修行が続きそうです^^;

それでは沖を狙って・・・ フルキャストと強風でライントラブル発生!
踏んだり蹴ったりで、昨夜は寒さに耐えながら修行してまいりました。


お魚さん 戻ってきて~!  >゜))))彡 >゜))))彡 >゜))))彡

ガハハハ(笑) また修行頑張ります[手(グー)]


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 1

あにき

Gecko_sing さん niceどうもです。 昨晩は久しぶりに寒かったですよ。 本当に修行になってしまいました。
by あにき (2013-04-20 19:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

メバルさん連休前の磯場 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。