SSブログ

連休前の磯場 [楽しみ]


昨夜は天候がイマイチではありましたが出撃[exclamation][ダッシュ(走り出すさま)]

現着、雨は落ちてきませんが妖しい感じ。。。雷雲[雷]が来ないことを願って
磯場にエントリー

30分くらい一通り打ちながら メバルさんの居場所発見。
数回トレースの後、ようやくHIT[あせあせ(飛び散る汗)]

ありがとうv
20130426_meba1.jpg

メバル 15cmくらい


この後が厳しかった。 振り返って考えてみると潮止まりだった様だ。

そんな中、ひさびさマークーさん登場! その後、いきなりシーバスHIT!
フッコクラスではないですか!>゜)))彡

テンション上がります[るんるん]

アゲアゲで打ちまくり、次のHITは潮が動き出したところ

20130426_meba2.jpg

メバル またもや15cmくらい

どちらもRAPALA Flutter Stick MudFlashで
カラーはUVHGとCLO

暖かくなったからなのか?アタリかたがクンクンブルブルブル~ではなく
コツ、グィ~ンというHITに変わってきた感じ。
活性が上がって来たのかな???

本日のタックル
ロッド:Shimano EXSENCE S803L/F-S
リール:Shimano 09 Sephia C3000S
ライン:RAPALA RAPINOVA-X 0.6号+ナイロン12lb

とりあえず、ボウズ逃れ(^^ゞ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

あれ? ボウズ?連休中の磯場 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。