SSブログ

メバルさん [楽しみ]


さぁ今日は先生からの事前情報あり

ゴミ多いよ~ぉ!って・・・


現着、サーフエリアを歩いて

ホント、このゴミは何処から着たのか???

海のゴミではないですな・・・アマモではなくアシのようなものなどなど

案の定、引いてくる度にゴミゴミゴミ   ダメですね


では移動! 磯場へGo[ダッシュ(走り出すさま)]

ようやく生態反応あり! スグにHIT!

メバルさん 裏切りませんねぇ~ どうもありがとう。 坊主逃れ^^;

20130413meba.jpg

メバル 20cmくらい

助かりました(^ ^ゞ

この後にも何度かHITするも引いてくるとゴミにかかりバラシ続きで
今日はこのくらいにしといてやるか・・・
撤収!としました(汗)

本日のタックル
ロッド:Shimano EXSENCE S810M/RF
リール:Shimano 12 Vanquish C3000HG
ライン:RAPALA RAPINOVA-X 0.8号+ナイロン20lb

はぁ~釣れてよかった^^;


nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 3

あにき

Gecko_sing さん 南風でゴミがいっぱいでしたが魚に会う事ができました。 niceありがとうございました。
by あにき (2013-04-14 10:03) 

あにき

tochi さん niceどうもです。 坊主は逃れましたが危なく修行になってしまうところでした(^^ゞ

by あにき (2013-04-14 10:08) 

あにき

ゆきママさん 春になってメバルさんはだんだん大きくなってきました。 niceどうもでした。
by あにき (2013-04-14 10:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

いやぁ~厳しい♪あれ? ボウズ? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。