SSブログ

風は落ちる [楽しみ]


土曜日の日中の強風で釣行は諦めておりましたが日曜日は冷え込むとの
天気予報で・・・ 天気図とにらめっこ
風は落ちると見込んで出撃検討!

夕方からweathernewsのピンポイント情報を参考に
う~ん・・・風速落ちないなぁ~

夜になり、潮が上げ始め頃から急に風速が落ち始めた

予測通り! よし!行こう! Go[車(RV)][ダッシュ(走り出すさま)] 現着22:30 実釣開始23:00

打って行きますが・・・未だ風は残っていてサイドで強し(汗)
頑張って修行しますよぉ~[手(グー)]


結果は出ました。 フッコさんが遊んでくれましたv

fukko43.jpg

フッコ 43cm ?kg(計測忘れ)

本日のタックル
ロッド:Shimano EXSENCE S910M/RF
リール:Shimano 11 TwinPower 4000
ライン:Shimano PowerPro1.0号+ナイロン20lb

2時間の釣行。。。 坊主は逃れました。

思わず独り言
ハァ~良かった(^^ゞ さむ~っ[台風] 風邪に注意[exclamation]ですね。
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 4

茅ヶ崎親父

スゲーです(゜ロ゜)
チャンスを逃しませんね~

見習います

このままだと私はノーフィッシュ

来週は頑張ります
by 茅ヶ崎親父 (2012-12-09 17:34) 

あにき

コメントどうもですf(^^ゞ 土曜日は強風でしたね。
例年より寒い感じで、最近はピンポイントチャンスを狙うようになってきました^^;

茅ヶ崎親父さんは毎年、年末の釣果ラッシュがあるので楽しみにしています^^b こんど皆でメバルさんに遊んでもらいに行きますかね♪
by あにき (2012-12-09 22:25) 

JumpingJack

あの強風の中、行かれたのですね。
しかも風を読んで、ピンポイントで釣果を出す!
素晴らしい。





by JumpingJack (2012-12-09 23:33) 

あにき

先生 コメントどうもです。 いやぁ~ それほどでも(^^ゞ

まぁ、釣れちゃっただけです^^v
by あにき (2012-12-10 21:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

ようやくGET!雨の止み間に ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。