SSブログ

ようやくGET! [楽しみ]


本日は小潮なので上げ止まり前から出撃[ダッシュ(走り出すさま)]

シーズンインしているのにセイゴしか釣れない修行を重ね・・・

ようやく来てくれました[るんるん] ハァ~良かった^^v

シマノ トライデント クリアイワシをガッツリ咥えて来てくれましたw

シーバス.jpg

シーバス 71cm!? 2.1kg

いつもの通り メジャーに くせがついていて・・・
まぁ71cmで勘弁して下さい (^^ゞ

あげるのに一苦労しましたw ハァハァ(汗)


本日のタックル
ロッド:Shimano EXSENCE S810M/RF
リール:Shimano 11 TwinPower C3000HG
ライン:Shimano PowerPro0.8号+ナイロン20lb

アァ~興奮したぁ~ ガハハハ[わーい(嬉しい顔)]


nice!(1)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 5

JumpingJack

70UP!!
凄い!!
やりましたね!!

おめでとうございます ^^v



by JumpingJack (2012-11-23 04:39) 

あにき

先生 コメントどうもです^^

修行厳しいです(^^ゞ   が、 また頑張りますv
by あにき (2012-11-23 04:47) 

くま

おーーーー、70UPおめでとうございます(^o^)
流石兄貴です!!
昨晩は楽しまれた様で良かったです!!
by くま (2012-11-23 09:28) 

あにき

tochi さん 大物GETでランディングに苦労しました^^; niceありがとうございました。
by あにき (2012-11-23 13:10) 

あにき

ま~く~ さん コメントどうもです。 上げから入ったのが良かった様です。 下げは全くダメでした×_× 修行もして来ました。
by あにき (2012-11-23 13:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

いやぁ~厳しい風は落ちる ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。