SSブログ

雨の止み間に [楽しみ]


後中潮の満潮からの下げを狙って雨の止み間に出撃[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]
良い感じのタイミングで雨が上がりましたv

下げはじめから・・・

2投目でメバルさんのコンタクト^^

mebaru19_1.jpg

メバル 19cm

すぐに次

mebaru17_2.jpg

メバル 17cm

またまた来ましたw

mebaru16_3.jpg

メバル 16cm

今日はメバルが1091状態^^ たのし~ぃ!

あら また来たのね♪

mebaru14_4.jpg

メバル 14cm

次第にサイズダウン!?


ほどなく・・・また来ました! 今度は少し大きいかも!?

mebaru20_5.jpg

メバル 20cm

一時間で 計5尾

沖目を狙って長尺ロッドで出撃したが・・・
でも、シーバスさんのコンタクトはナッシング!

今年も終わりかな???

しかし藻場まで届いているようでメバルさんのコンタクト多数
ハァ~良かった^^;


本日のタックル
ロッド:Shimano EXSENCE S910M/RF
リール:Shimano 11 TwinPower 4000
ライン:Shimano PowerPro1.0号+ナイロン20lb


これからはメバルさんに遊んでもらうのかな(^^ゞ
まぁ よろしくお願いします。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 2

JumpingJack

凄いではないですか!
メバルの1091良いな♪

クリアイワシ良い仕事してますね ^^v


by JumpingJack (2012-12-16 08:33) 

あにき

ガハハハ 先生 コメントどうもです。

サーフのメバルさんは まだ小さいですが
アグレッシブにアタックしてくれますねv

1091 楽しかったです♪
by あにき (2012-12-16 09:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。