SSブログ

修行は続く^^; [楽しみ]

一昨日、湾奥の先生がキロアップのアオリを上げたとの情報で
早速、週末は会社を定時で退社して・・・
(始業時間はwinter timeで終業時間はsummer time)のコンセプト^^;

就業時間は守ってますが・・・ なにか? ガハハハ(笑)


前置き 長いですね


で、湾奥の先生の実績のあるポイントへ
http://pub.ne.jp/JumpingJack/?entry_id=3693770





テトラの配置が変わってる^^; 震災後来ていませんでしたがエントリーポイントが
変わっていました。先生の言ってた通り!


23:00過ぎから実釣開始^^


1時間経過・・・

先生、釣れないんですけど(^_^;)



湾奥の先生も釣れていない様子。 サーフの先生も釣れていないみたい。


それでは場所を変えて・・・ 
漁港内・・・ 漁港入り口の舟道・・・ やっぱり釣れないんですけど^^;

秋イカの実績ポイントなのだが


そんな中、エリアメール受信! 地震だ! ヤバ・・・
上がりますか? と湾奥の先生から

早々に撤収! 本日もツルツル坊主でございます^^


記念写真!

Sephia.jpg

右がサーフの先生のSephia CI4。 私の兄貴分です。

本日のタックル
ロッド:Shimano Sephia SS S806M
リール:Shimano Sephia C3000S
ライン:Shimano PowerPro 0.8号+フロロ16lb


先生 曰く、 昨日の雨が敗因だね・・・ なるほど^^; 勉強になります


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

横浜開港記念祭湾奥へ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。