SSブログ

横浜開港記念祭 [季節]

開港記念祭が本日だったとは・・・
長年横浜市民でありますが忘れておりました^^;

会社で20時過ぎていた頃、ドーンドーンと花火の音が^^
霧雨降る中、花火が上がっておりました。

night2.jpg

night4.jpg

night3.jpg

night1.jpg

大輪の半分は雲の中でした。 残念!

でも 花火の陽気という気温ではありませんでしたね^^;


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

梅雨空ですが修行は続く^^; ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。