SSブログ

湾奥へ [楽しみ]

週末は雨ですね[バッド(下向き矢印)]

昨日は帰宅時に既に雨で・・・
出撃見合わせました。 ってか、飲んじゃいました[ビール]

[バー]ルネッサ~ンス って どこに行ってしまったのか??? 髭男爵!

前置き 必要無いですか^^;



さて本題!


最近、釣り方がわからなくなってきました・・・ ぜんぜん釣れません。


こうなったら湾奥のメバルさんに遊んでもらうしかないでしょ[るんるん]

湾奥へ出撃です[手(チョキ)] (でも霧雨降ってきてます^^;)


厳しい[あせあせ(飛び散る汗)] 4バイトあったのみ。

非常にショートバイトです(汗) ドラグゆるゆるでものせられません[あせあせ(飛び散る汗)]

今日は嫁さんからOKもらって^^;新規導入した新アイテム[ぴかぴか(新しい)]で挑んでいるのに~!
かぁちゃん ありがとw
(違いを確かめるために鬼爪必殺アイテムは使用しません[手(グー)]


上げ止まりまで4時間修行しましたが・・・



ハイ! 本日も読者の皆様の御期待に応えまして ツルツル坊主でございます^^;

もっと修行しないとダメですかね・・・


修行しますw ってか行くところ間違ってる(汗)



本日のタックル
ロッド:Shimano EXSENCE S803L/F-S Solid Chaser
リール:Shimano 09Sephia C3000S
ライン:RAPALA RAPINOVA-X 0.6号+フロロ10lb


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 1

あにき

thisisajin さん niceどうもです。
最近ぜんぜん釣れません。 修行が足りないようです^^;
by あにき (2011-06-12 10:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

修行は続く^^;街中にD51 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。