SSブログ

ぐぁ~焦る\(◎o◎)/! [楽しみ]

今夜はWorldCup[サッカー] 明日は飲み会[ビール] 明々後日から京都へ出張[新幹線]
うぅぅぅ~焦る。 明後日しか出撃出来ない(T_T)/~ 釣果が伸びない・・・

天気は? 微妙だが雨は降らないかも???

このハードスケジュールから考えると近い湾奥[夜]ですかねv

先日の湾奥用ルアーもあるし^ ^

そうそう、これもフック取り付けました
アダージョ3.jpg

ADAGIO 85 タイプ:シンキング 重さ:12g サイズ:85mm
シンキングペンシルなのですが、フリーフォールが前進ローリングなのです。
お腹がフラットでテールにキールが入っているフォルムなので自然と前進ローリングの
フォール体勢が作られるのでしょう。
この動き、気になりまして・・・ 中古屋さんで思わず喰いついてしまいました^ ^;
だって定価の1/4だったので、と言いながら自分を納得させてw

お腹が、バチなんですよね。
時期がズレていますが(汗) とりあえず投入してみます。
アダージョ1.jpg

こんな時期外れなことをしているから釣果が伸びないのでしょう(爆)\(◎o◎)/!


タグ:湾奥
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

夏至ですねw久しぶり湾奥 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。