SSブログ

久しぶり湾奥 [楽しみ]

久しぶりの湾奥へ朝早く行ってみました^ ^;



いやぁ~水が濁っていますね。小魚は居るようですが逃げ惑う様子なしです。

ここ数日の天気で水温が上がってプランクトンが大量発生して酸素欠乏
というような感じ・・・。 赤潮一歩手前ですかね。
26-06-10_0539.jpg

いつも簡単だったメバルさんも消息不明(T_T);

釣果の欲しいわたくしとしましてはメバルさんに遊んでもらおうかと
来たのですが残念!

Marib78にて遠投したときに1バイトあったのみ。きびし~ぃ(汗)

2時間ほどで撤収しました[手(パー)]


ハイ!今日のタックルです。
26-06-10_0538.jpg

ロッド:Shimano SaltyStick M706ULT
リール:Shimano AERNOS'09 2500
ライン:Shimano PowerPro 0.8号+ナイロン12lb


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 3

コメント 2

JumpingJack

出撃してたんですね♪

そちらも小魚いましたか。
小魚たくさんいるから、もうお腹一杯だったのでしょうか???
by JumpingJack (2010-06-26 17:07) 

あにき

あっ、湾奥の先生^ ^v

小魚多かったですねw
こっちは水が濁っていました。赤潮の季節ですね。

どこか深いところへ遠足に行ってしまったかも?です。
by あにき (2010-06-26 17:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。