SSブログ

夏至ですねw [楽しみ]

今日は夏至ですねw
退社時も明るいわけです。このまま出撃したくなる明るさv

ということで湾奥へGo[ダッシュ(走り出すさま)]ではなく、帰り道の部活と称した釣具屋さん巡りへ[ダッシュ(走り出すさま)]

まずは一軒目^ ^ 何か新しい物ないかな???

あっ、imaさんのPopkey 80が出てますね。でも、チョット小さすぎる様な・・・
秋のシーバスさんは丸呑みになってしまうかも???
大きい方のPopkey 120の方が良いかも^ ^v 実績アリだし。

エギを見たりして時間が過ぎて行き、先ずは教科書
SALT&STREAMを購入です。

今回のCDは全遊動玉リグです。

まさに今まで闘っていたメバトロボールの止めないメソッドと同じです。

帰ってきてからジックリ勉強しました。なるほど・・・こうするのねw
難しいと悩んでいたところに一筋の明かりが見えたような気がします。
うぅ~ん、また釣れちゃうかもv

さぁ~て次は???





ハイ!来ました!続きですv




二件目は中古品がある釣具屋さん。さぁ~て!探すぞぉ~!
ココ掘れワンワン状態でさがす。探す。捜す。
出て来る出て来るw いっぱい掴み過ぎたので戻して厳選して・・・

ハイ!今日のGETアイテムですv 湾奥用3種

calm80_chart.jpg
ima calm80 #CA80-003 チャートバックパール
[全長]80mm [重量] 7g [タイプ] シンキング
[レンジ]0~20cm  [アクション] スローウォブンロール

95slim_chart.jpg
ima  komomo95slim #KS95-003 チャートバックパール
[全長]95mm [重量] 6g [タイプ]フローティング(海水)
[レンジ]0~30cm  [アクション]ウォブンロール

95slim_seguro.jpg
ima  komomo95slim #KS95-016 セグロ
[全長]95mm [重量] 6g [タイプ]フローティング(海水)
[レンジ]0~30cm  [アクション]ウォブンロール

この3個はフックとリングに錆が入っていたので、全て手持ちの新しい
フックとリングに交換しました。
ほとんど新品の様になりましたねv 全部半額以下でGET! ラッキーでしたw


そして気になっていたMARSさんのBravow11が中古で出ていたのですv
でもフックとか見ても新品の様に錆も無く・・・新品かも???と思える
美品でした。即購入です。こちらも半額に近いw

MARS Bravow11.jpg
MARS PHALANX Bravow11 #1カタクチ
size:110mm weight:15g

これはサーフで使います^ ^v
15gあるから飛びもそこそこ期待できるでしょうw

でもシャロー向き? 湾奥向きなのかな???
でもサーフの沖のシャローを狙うのもアリでしょ?

早く使いたいですv 週末が楽しみ ワクワク

今日は安く良い買い物が出来ましたv 満足w


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。