SSブログ

shimano DIALUNA S806ML [楽しみ]

昨日は、というか先程は眠くてDIALUNAの使用感をお伝えできませんでした(^ ^;

DIALUNA いいですねぇ~

DIALUNA S806ML.jpg

先日、SaltyStick M706ULTのコメントをちょっと書かせて頂きましたが
キャスティングの気持ちの良さは遥かに上です。

張りのあるバットが気持ちよさを持っているのでしょうか???
昨夜は5~6gの軽いルアーしか投げませんでしたが 飛びます飛びますv

SaltyStickでの釣行時と同じルアーを同じ場所で投げてみて感じるので
間違いないでしょうv  長さの分を引いても飛びの違いは・・・ 凄く良いです^ ^
またまた売れる理由がわかってしまったような(^。^)

小さいアタリは弾いてしまいますが、シーバスさんのアタリはガッチリ受け止めて
くれるんですよね!? わたし、メバルさんしか釣っていないのでわかりません(汗)

今度、シーバスをかけた時に追加の使用感を書かせて頂きますv



これだとサーフでも・・・  かなりイケるのでは!?
ima 魚道や裂波を投げてみたいw


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

湾奥へ出撃Shimano SALTY SHOT v.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。