SSブログ

う~ん。。。 [楽しみ]


久しぶりの更新です。一か月ぶりに釣行へ

まだ海は夏模様でした。
アタリもなく。。。ハァ~

あと一か月ぐらい待たないとダメかな^^;
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 2

コメント 2

あにき

久しぶりに出撃してみましたが、まだまだ海は夏で... メバルもシーバスも居るとは思いますが食性が異なっているのかアタリもほぼ無しの状態で^^;

makimakiさん niceありがとうございました。
by あにき (2014-09-15 11:23) 

あにき

気温は下がってきており秋を感じますが、海中は夏で水温が下がっておりません。 当分、修行の報告になるかと。。。ガハハハ(笑)

げいなう さん niceありがとうございました。
by あにき (2014-09-17 21:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

久しぶりの釣行天高く。。。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。