SSブログ

久しぶりの釣行 [楽しみ]


夏休みになり、数か月ぶりに釣行へ[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]

現着、早速いろいろ試すもアタリもありません(;´∀`)

先生に教えてもらったポイントで頑張るも
雨も降ってくるし。。。

最後にしようと一投[グッド(上向き矢印)]

居ましたね^^ メバルさん[るんるん] 小さいですが >゜))彡

ワームで頑張りましたがストレスが溜まりミノーにチェンジ!
これでGETです^^v

meba140813.jpg

やっぱりワームは苦手です(^^ゞ
メバル 15cm

本日のタックル
ロッド:Shimano SoareBB S704LT
リール:Shimano 09 Sephia C3000S
ライン:SEAGUAR R-18 Light PE 0.4号+FluoroCarbon8lb

下げ止まりでしたが釣れました^^;
先生のアドバイスのおかげかな? どうもです。


nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 3

あにき

昨晩は夕涼みがてら釣行へ出たものの2時間ほど全くアタリもなく... 最後に釣れました(^^ゞ makimakiさん niceありがとうございました。
by あにき (2014-08-14 11:32) 

JumpingJack

昨晩出撃でしたか。
ご一緒出来ず残念。

夏のメバル
最後の一投で釣るとは流石です。
しかもプラグで^^
by JumpingJack (2014-08-15 01:04) 

あにき

夏休み初日の夜に出撃してみました。しかしワームでは全く... 修行不足ですね(^^ゞ
先生 コメントありがとうございました。
by あにき (2014-08-15 09:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

うまいか(*´ω`*)う~ん。。。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。