SSブログ

久しぶりの更新です [楽しみ]


ゴールデンウィークも終わり リハビリの3日間がようやく終わり
週末到来!

休みの前半は出張で南国に行って一日出社、後半の休みに突入で
ウダウダ過ごしてしまいました^^;

そんな中 釣具屋さんに足は向いてしまい
これからの季節に良いものは???

704LT.jpg

アジング!? 本当にやるのか? まぁ、とりあえず。。。
購入して試してみようかと ガハハハ きっと釣れません♪

今年の夏は修行です♪

同じようなSaltyStick M706ULTを持っているのですが
やはりアジング仕様というだけあり張りが違いますね。

釣れてから感想は云うべきかな??? 御勘弁下さい。
当分、釣れませんから^^;

nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 1

あにき

新しい道具に手が伸びて今年の夏は修行になりそうです。makimaki さん お久しぶりです。niceありがとうございました。
by あにき (2014-05-10 16:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

思わず出撃♪試しの釣行 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。