SSブログ

本日も出撃 [楽しみ]


2月に入ったばかりですが、既に花粉の兆しが・・・
目が痒くなってきました[あせあせ(飛び散る汗)]

皆さんはいかがでしょうか? 憂鬱な季節ですよね^^;


さて、本日は大潮。 夕方の下げ狙いで2時間ほど出撃[ダッシュ(走り出すさま)] してまいりました

日没より打ちまくるもバイトなし。
少々めげて諦めムードで修行かな??? っと、ようやくHIT!

サーフメバリング♪

meba20140201.jpg

メバル 16cm

フロントフックに喰ってきており活性高し^^ 期待するも続かず[バッド(下向き矢印)]


しばらく投げていると ようやくショートバイトあり! 逃しませんよ~ぉ!

暴れる[どんっ(衝撃)] あまり大きくないがシーバスですね。
ドラグ出る出る ハァ~良い感じ♪ 楽しい^^

いつものようにロッドのカーブをチェック

良いカーブしているな~ぁ ガハハハ^^v 最近、少し余裕あります。
なぁ~んてことしているとバラすのですが。。。

波間から見えた! ヤバイ! フック一つしか掛かっていない[がく~(落胆した顔)]

ここからは慎重にランディング

fukko20140201.jpg

フッコ(シーバス) 51cm

なんとかGETできました♪

ということで、

本日のタックル
ロッド:Shimano EXSENCE S810M/RF
リール:Shimano 12 Vanquish C3000HG
ライン:Shimano EXSENCE PP4+ 0.8号+ナイロン16lb

今日からラインを変えてみました。
感度良好で、なかなか良い感じです。 4本編み♪
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 1

あにき

修行かと諦めムードでしたが、時合いでしょうか? メバル→フッコと連続HITの結果が得られました♪
makimakiさん niceありがとうございました。
by あにき (2014-02-03 21:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。