SSブログ

今週は修行(笑) [楽しみ]


昨夜は小潮でしたが、満潮前後に期待して出撃[ダッシュ(走り出すさま)]

現着、水位が低い。 流れも無く居る気配なし。(>_<)
ボラも居ないし(汗)

あっちウロウロ、こっちウロウロ Run&Gun(徘徊)です。

でも始めにアタリが数回あったのみ 徘徊の後半は全くダメ ^^;


やっぱり水深と流れが必要ですね。

本日も勉強ということで 夜中の海岸散歩となりました(笑)
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 1

あにき

昨年はメバルがなんとか相手をしてくれていたのですが生態が変わってしまったのか??? 今年厳しいです。
makimakiさん niceありがとうございました。
by あにき (2014-01-26 09:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

期待の新アイテム本日も出撃 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。