SSブログ

台風一過 [楽しみ]


今朝は地震と台風で睡眠不足でありましたが夕刻より出撃[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]

現着は日没後早々で上げ5分より開始♪

流れのヨレの部分を攻めてフッコHIT[どんっ(衝撃)]

いつもはバラしますが、本日は送り込みGETです^^v

fukko1.jpg

フッコ 43cm

ようやくGETですよ[あせあせ(飛び散る汗)] ちょっと痩せ型^^;

場所を打ちながら数百m移動し、モジリ発見! 叩きます^^b

30分後に2尾目

fukko2.jpg

フッコ 45cm

若干のサイズアップとボリュームアップ^^v
体高もありますが、長さがイマイチ[バッド(下向き矢印)]

まぁアベレージなのですかね。。。


先生がアジング中ということで場所を移動し、探しに行ってみましたが
発見できず。。。 もう帰ってしまったのか???

アジングの極意を見たかった~ぁ ^ ^ /~~~>゜)))彡 残念!

ということで、終了。 3時間の修行でした♪


本日のタックル
ロッド:Shimano EXSENCE S810M/RF
リール:Shimano 12 Vanquish C3000HG
ライン:RAPALA RAPINOVA-X 0.8号+ナイロン16lb


3尾目に挑戦しましたが、そんなに簡単ではございません(^ ^ゞ


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 1

あにき

makimaki さん 毎週末天候不良ということもあり雨の止み間に修行をしてまいりました^^ niceどうもありがとうございました。
by あにき (2013-10-27 08:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。