SSブログ

帰って来ていたのネん [楽しみ]



昨夜は南西の爆風[台風]、そして本日は北の爆風[台風]
連休突入したのに。。。 とりあえず出撃してみました[車(RV)][ダッシュ(走り出すさま)]

現場に着くと、やはり爆風[台風]
めげずに打って打って 来ましたHIT[exclamation×2]

竿が撓る。。。 大きいです[るんるん] 引きずり上げようとした瞬間[exclamation]
大暴れ[どんっ(衝撃)][あせあせ(飛び散る汗)]  後ろのフックだけだったのでバラしてしまいました[もうやだ~(悲しい顔)]

当たり方、ドラグの出かたからも70cmくらいはあった感じ。
くっそーッ[むかっ(怒り)]
風はドンドン上がって来ます[台風]

少々めげて来て。。。風裏を探し、磯場へ移動[ダッシュ(走り出すさま)]

いきなり来ました。

20131012ShiriyakeIka.jpg

シリヤケイカ 15cmくらいかな?

トライデント90Sをハーモニカ状態にガッチリ
放してくれません^^;

とりあえず本日、これにて終了。 3時間も爆風の中修行しました。
シーバスとコンタクトが取れたからまぁいいか^^;

そのうち良いことあるでしょう[るんるん]

本日のタックル
ロッド:Shimano EXSENCE S810M/RF
リール:Shimano 12 Vanquish C3000HG
ライン:RAPALA RAPINOVA-X 0.8号+ナイロン16lb

久しぶりのHIT[exclamation]はテンション[グッド(上向き矢印)][るんるん] ガハハハ


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 2

茅ヶ崎親父

やっと帰って来ましたか♪
しかし、流石でございます(^o^)
ばらしたはといえOKパットでしょう
今後、期待出来ますね♪\(^o^)/
by 茅ヶ崎親父 (2013-10-13 03:39) 

あにき

茅ヶ崎親父さん ハイ^^/ 帰って来ていましたよb

OKパット。。。 でも、お写真がほす~ぃ^o^

シーズンインですねv
一緒に行きましょう(@^^)/~~~

小潮でも、やっぱり上げ止まり前が良いかも!?
by あにき (2013-10-13 07:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

修行だ・・・台風一過 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。