SSブログ

いつ行くの?今日でしょ! [楽しみ]


明日は冷たい高気圧と暖かい高気圧にはさまれる気圧配置
天気図に前線は無いが明らかに不安定な天候になる可能性大
ということで、本日出撃[ダッシュ(走り出すさま)]と致しました。

現着、先行の方が数名居られますね。空いているところを探して・・・

本日はバスディのクリスタルホッパーで攻めてみます^^v

というのも昨夜、タックルボックスの中にメッキ用のポッパーをみつけ
そういえば使っていないなぁ~ なんて・・・
早速、風呂場に持ち込み泳がせてみました。

これシンキングなのでゆっくり引くとウォブリングをするんですね。
ウォブリングするシンキングペンシル??? メバルさん喜びそう[るんるん]

ということで、本日、実験も兼ねて出撃しました。

これが見事!あたり!

1時間で3匹Get[るんるん] 適度に楽しめました。 でもスレるの早いかも?

まぁ使えるかもしれないので困った時に お試しアレ~(笑)

20130503meba1.jpg

メバル 18cm


20130503meba2.jpg

メバル 20cmくらい (いつものより赤い?)


20130503meba3.jpg

メバル 20cm弱?

という結果でした。


本日のタックル
ロッド:Shimano EXSENCE S803L/F-S
リール:Shimano 09 Sephia C3000S
ライン:RAPALA RAPINOVA-X 0.6号+フロロ8lb

そこそこ楽しめました ^〇^/~~~>゜))彡


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 1

あにき

Gecko_sing さん 昨夜は穏やかな海でした。気候が良くなったせいかラブラブのカップルが多過ぎです^^; 今年は未だ少し寒いですけどね・・・ niceありがとうございました。
by あにき (2013-05-04 10:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

連休中の磯場しなやかライン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。