SSブログ

Vanquishで初釣行! [楽しみ]


週末天候不順で・・・ようやくタイミングが合い(^ ^)/~

水温10.6℃ 昨年より高いですね[るんるん] 本日、小潮ながら
上げから下げのピーク前後を狙って釣行へ

Vanquishを早く使いたくて^^;

でもシーバスさんのコンタクトは一回のみ。エラ洗い一発でフックアウト[どんっ(衝撃)][ダッシュ(走り出すさま)]
いいサイズでしたが・・・修行が足りませんね[あせあせ(飛び散る汗)]

Vanquish感度良好ですv 当たるところが判り、送り込んでHITさせましたが
残念! 次はランディングまで持ち込みます[手(グー)]


この後、メバルさんHIT!

mebaru20130202.jpg

メバル 20cm

さらに グーフー 20cm と
ボラ50cm チョー! ビックファイト! で疲れた・・・

本日のタックル
ロッド:Shimano EXSENCE S910M/RF
リール:Shimano 12 Vanquish 4000
ライン:Shimano PowerPro 1.0号+ナイロン20lb

とりあえず釣れたからまぁいいか・・・ ボラでホント疲れました^^;


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 2

ours

すごいですね!
by ours (2013-02-03 01:14) 

あにき

oursさん 昨日はボラを掛けてしまい疲れました(^^ゞ 次は頑張ります♪ nice & コメントありがとうございました。
by あにき (2013-02-03 10:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

本日帰国メバルと遊ぶ^^ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。