SSブログ

メバルと遊ぶ^^ [楽しみ]


日中は暖かくなり[晴れ]魚の活性を期待して夕方から下げ狙いで釣行へ[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]

水温低く未だ春は遠いか・・・ コンタクト ナッシングです(汗)

一時間打ち 今日は修行を覚悟して トボトボRun&Gun


いきなり来てくれました[るんるん]

20130210meba1.jpg

ハァ~良かった メバル 20cm アベレージサイズですねv


さて気持ち入れなおして 修行頑張るか[手(グー)]

って、すぐ来るのね^^; 時合いってやつかな[グッド(上向き矢印)]
20130210meba2.jpg

メバル 22cm

アゲアゲで頑張りましたが、これで地合いも終了の様子。
大潮の潮の引きは早いですな(-。-)y-゜゜゜

アハアハアハ・・・
シーバスさんのコンタクト無しでした^^;

本日のタックル
ロッド:Shimano EXSENCE S910M/RF
リール:Shimano 12 Vanquish 4000
ライン:Shimano PowerPro 1.0号+ナイロン20lb

なんとか坊主は逃れました(^^ゞ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

Vanquishで初釣行!強風下の釣行で ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。