SSブログ

タイミングはずし・・・ [楽しみ]

昨夜はタイミングはずしまくり[バッド(下向き矢印)]

先週、メバルさんが釣れたポイントへ[ダッシュ(走り出すさま)] 現着23:00少々遅いか・・・

水位が無くなって来ており慌てて遠投! アタリありますがフッキングまでには
至りません。 ルアーを代えながら探っていきます。 必ずアタリがあります。

数回ほどドラグが出るところまで行くのですが乗せられず・・・(ドラグユルユルなので)

ここでワームに代えれば良いのに変なこだわりがありダメなんですよねぇ~[ふらふら]


そして時合いも終わりドシャローの時間に突入!

ここで止めれば良いのに   沖でシーバスの捕食音が・・・

ZBL SPM90で飛ばすも届かず[バッド(下向き矢印)] 回収時に根掛かり で 殉職[もうやだ~(悲しい顔)]

イキナリかよ!


気を取り直して、Calm80で飛ばしてみるが届かず。 この間にも捕食音継続中。

くっそ~っ! 届かない! またもや回収時に根掛かり・・・ →殉職!


焦る!焦る!

体勢を立て直しながら・・・ ハァ~ 冷静になって 考えてみたら 届かない距離[がく~(落胆した顔)]

EXSENCE S803L/F-Sでは無理があります。 というか、もっと水位のある時に
このポイントに入らなければいけません。 そうすれば届くところまで寄って来るでしょう。
今だと仮に届いたとしても一投で仕留めなければ、回収で→ 根掛かり 必至!

う~ん、でも冷静になれないのですよ・・・^^;

きびしぃ~! orz

かしこさが50上がった! 評価が100下がった! という感じです[あせあせ(飛び散る汗)]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

はぁ~良かった!komomo SF-110 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。