SSブログ

はぁ~良かった! [楽しみ]

連休から3回の釣行で修行を重ね なんとか新たな場所で結果が・・・
とりあえず今月も坊主逃れ^ ^;

高い場所なので水温計測できず

ショートバイトの連続でハードルアーではダメかとあきらめかけたところで
ドラグユルユル作戦でGetです (^ ^ゞ

おなかパンパンのメバルさん
mebaru120520.jpg

20cmくらい?
再会を約束して いつものように即リリース^ ^ 個体数減っているもんね
また遊んでね[るんるん]

この後もショートバイトの連続でワーム+鬼爪で取れたかもしれないが
ハードルアーに拘ってみました。
しかし、のせられず 修行が足りない^ ^; AM2:30 撤収!

後ろの草むらでガサガサいってて少々怖い(汗)  もののけの気配・・・
集中力が散漫になる

あと ラブラブ[揺れるハート] カップル[ムード]多すぎ^ ^;


本日のタックル
ロッド:Shimano EXSENCE S803L/F-S
リール:Shimano 09 Sephia C3000S
ライン:RAPALA RAPINOVA-X 0.6号+ナイロン12lb

3時間頑張りました^ ^
危なかった~ぁ[るんるん] 今月も坊主逃れだぜェ~ィ[わーい(嬉しい顔)]


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

茅ヶ崎親父

おおおっ やりましたね。流石でございます。
ハードルアーで食わすのは難しいですから~

私、修行でございました。某河口、、、、、地形がダイナミックに変わっております。以前渡れた小さな波止場?はなくなりました。
そして、隠れていたパイルがすっかり顔をだし、橋脚は全く狙えなくなってます。ガクッ
by 茅ヶ崎親父 (2012-05-20 07:00) 

あにき

茅ヶ崎親父 さんことサーフの先生 コメントありがとうございました。 ここはサイズが小さいのが多く付いている感じですね。 
しかし背後の草むらがガサガサ・・・ 気になって集中できないのが難点!?

あの河口の~ ワンドが地形変化していましたか? 最近の雷雨などで急激に水量が上がったりの影響ですかね??? 私も通っていた湾内サーフの地形変化で釣れなく・・・(T T)

私も修行頑張ります^ ^b
by あにき (2012-05-20 11:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。