SSブログ

少々ビックリ(@_@;) [ハワイ]

隣のアウトリガーワイキキリーフホテルで数時間前に火事がありました。

消防車やパトカーがサイレンを鳴らしていっぱい走っているけど
近くに来るとサイレンが止まるなぁ~ っと、ラナイに出て道路の方を見ると
もう道路は封鎖状態?という感じ。 なんだなんだ?と玄関出るとビックリ(@_@;)

すぐ隣なので玄関を出るとリーフホテルの屋上が見えるのですが・・・
ダクト?から火の粉が出ている。下を見ると消防士さんたち、海岸には野次馬が
いっぱい スリットからリーフのプールサイドが見えますが宿泊客も
避難している様子。 あらら・・・こっちもヤバイか?

幸いなことにダクト?の開口部がダイヤモンドヘッド側に向いていたので、
こちらには ほとんど影響はありませんでしたが、少々怖い状況でした。

ラナイから見るとワイキキショア前の通りは今も道路は通行止めになっています。

火は怖いですね。気をつけましょう。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。