SSブログ

ワイキキのデイゲームは厳しい [ハワイ]

宿泊場所の前の防波堤へ とりあえず出撃してみました[手(パー)]

先行者のアメリカ本土からの餌釣り師さんに御挨拶して横でやらせてもらいました。

餌は小海老ですね。ボイルしてあるやつ?
朝からやっているそうですが、釣果は6inch(15cm)くらいの
タナゴみたいな黒っぽい >゜))彡一匹のみだそうで・・・

二人で釣れないねェ~と言いながらホゲホゲ



場所はこんな感じ。パノラマモードで撮ってみました。

パノラマ.jpg

最初は根掛かりを恐れフローティング95slimで・・・

バイト1回.jpg

でも沖側は水深2m以上あるので次はワームで根周りを探って・・・

おぉ!ショートバイトが1度ありました。のせられませんね。
ワームに鬼爪を装着して探ってみましょう[るんるん]

しばらく攻めて・・・ はい!来ました → 根掛かり^^;

あ~ぁ・・・1回目は撃沈です。


日差しが痛い感じ・・・でも、それほど暑くない。快適な環境[リゾート]


なんと言っても部屋でタックルを組んで

タックル.jpg

そのまま行けるアクセスの良さは贅沢そのもの 最高です^^;

本日のタックル
ロッド:Shimano Trastick S610L
リール:Shimano 09 Sephia C3000S
ライン:RAPALA RAPINOVA-X 0.6号+ナイロン12lb

嫁さんは買い物と友人に会いに行っているので私は自由行動三昧[るんるん]
時間の流れに癒されております^^v すみません^^;
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 2

茅ヶ崎親父

おおおおおっ 満喫ですね。
遠慮しないでやっつけちゃってください。(笑)

充電のほうもお忘れなく。

by 茅ヶ崎親父 (2012-03-15 23:50) 

あにき

サーフの先生 こと 茅ヶ崎親父さん コメントありがとうございます。 デイゲームは難しいです。 早起きして朝も行ってみました。
とりあえずですが、ヤガラが釣れてボウズ逃れましたv
by あにき (2012-03-16 02:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。