SSブログ

うぅ~ん難しい! [楽しみ]

修行してきました[手(パー)]

奥が深いですねぇ~
リトリーブ速度を低速へ・・・リールに助けてもらおうとSephiaで出撃しましたが
やはり上手くは行かない。

バランスというか?
やはりEXSENCE S810M/RFにはTwinPower C3000HGの方が調子が良い。

本日、活性が高く50~60cmのフッコを沖で掛けたのですが
バラして[どんっ(衝撃)]しまいました[バッド(下向き矢印)]

その後、数回バイトはあるものの のせることが出来ず 修行が必要と痛感!

最後には沈みロープ?と思われる にルアーが根掛かり。 殉職&ラインブレーク[むかっ(怒り)]

散々な結果! 今まで頑張ってくれたナイトスペシャルが昇天してしまいました[もうやだ~(悲しい顔)]


トライデント90S ナイトスペシャル ご苦労様でしたm(_ _)m
あなたのおかげで釣果が得られました。

二代目ナイトスペシャル(在庫あり)に今後の修行にお付き合い頂きます。 合掌



本日のタックル
ロッド:Shimano EXSENCE S810M/RF
リール:Shimano 09 Sephia C3000S
ライン:RAPALA RAPINOVA-X 0.6号+ナイロン12lb


修行中 ふと気づくとメールが・・・
湾奥の先生が三浦で磯マルあげていました さすがです[あせあせ(飛び散る汗)]

修行 頑張ります[手(グー)]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

2012 さむっ~!アイテム追加! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。