SSブログ

修行へ 2012始動! [楽しみ]

さぁ~て 修行の始まり! 寒いけど気合入れて行きますか[ダッシュ(走り出すさま)]
風邪気味ですが・・・ 2012年 初釣行です。

釣れるかな???

現着17:00 日没は16:45ということですが未だ明るいですね[あせあせ(飛び散る汗)]

最初はフローティングミノーで流れにのせて流しながらサーチしてみますが
やっぱり寒いよね^^; >゜))))彡も冬眠[眠い(睡眠)]か??? あたりも何もないです[バッド(下向き矢印)]

うぅ~ん こりゃ厳しい! 今日は修行覚悟して・・・


次はTrident90sクリアイワシでサーチするもアタリはないです[たらーっ(汗)]


日も落ちて雲も出ており闇が迫る。
ナイトスペシャル出すか^^; 一休みして(-。-)y-゜゜゜

おぉっと! 何か当たった!

もう一度 同じラインをトレースしてみる。

ブルブル~ン >゜))彡

小さいけどセイゴちゃん 来ました。 居ましたねぇ~^^v

20120108_1.jpg

この後は北風も上がってきて寒さも厳しく 風邪ひきそうなので撤収!
2時間の調査修行でした。

セイゴちゃんは居ますね^^v 良かった


EXSENCE S810M/RFですが先調子はとても良いのですが、
投げたときの・・・
ティップ部が私には少し柔らかすぎる感じがしました。
DIALUNA S806MLのシャープな感じの方が好みかな?

しかしながらセイゴを掛けた時にドラグはユルユルにしなくても
ノリが良いですね。
DIALUNAだとドラグをユルユルにしておかないとノラなかった・・・。

今後、使い分けが出来るかなv


本日のタックル
ロッド:Shimano EXSENCE S810M/RF
リール:Shimano 11TwinPower C3000HG
ライン:Shimano PowerPro 0.8号+ナイロン12lb


寒いですねぇ ホカロン必需品ですね。 暖かくして釣行へ!

皆さんも風邪には御注意を^^
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

運は?2012 さむっ~! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。