SSブログ

シーバスに集中? [楽しみ]

今週末は皆さん どちらに出撃でしょうか[ダッシュ(走り出すさま)]

わたしは先々週、先週と釣果が出せた湾奥?へ    でも天気は???


今月はシーバスさんとのコンタクトに集中しようかな?と・・・

今のところ前々回、前回と同潮位の下げでコンタクトあり!
今回も同潮位+下げのピンポイントの同コンディションの時間を狙い
出撃を考えています。


これが当たればメソッドは ほぼ完成かも!? ガハハハ(笑)


ルアーに於いても全てShimano Traident 90S ナイトスペシャル[夜]
出会いを作ってくれました。

圧倒的な飛距離と控えめな泳ぎ
これをセットすると気持ち良く飛ぶフィーリングもありルアーチェンジをする気になりません。


こんどは湾奥でもサーフ用にラインナップした115Sも投入してみます。
Trident115S.jpg

やりすぎでツルツル坊主かも^^;

雨が入ると濁り次第でカラーセレクトを変えた方が良いかな???  乞うご期待!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。