SSブログ

釣れるかな? [楽しみ]

今朝は湾奥の先生より入電あり[るんるん] 今期、初の74cmを上げたとのこと^^


それを聞いたら出撃です[ダッシュ(走り出すさま)] 朝は間に合わなかったので、大潮夕マズメの
満潮からの下げ狙いで^^;


打っていると先生登場[ぴかぴか(新しい)] 見に来てくれました。


ショートバイトはありますがフッキングまではいきません。
もっと沖を狙おう!フルキャスト[グッド(上向き矢印)]フルキャスト[グッド(上向き矢印)]

フルキャストしすぎでライントラブル発生[バッド(下向き矢印)] 最悪! 10m以上カットです[ふらふら]

FGノットで結束して 立て直し 再度キャスト(^o^)/~

このへんで先生は御帰宅[ダッシュ(走り出すさま)] どうもありがとうv


今日はショートバイトだけかな??? 先生からの粘らずRun&Gunが良いよ!の
アドバイスをもらっていたので歩き回ります。

するとスグにバイトあり、フッキング、キャッチのところで痛恨のバラシ[どんっ(衝撃)]

よーし!ここで少しやってみよう!

スグに来ました。 セイゴですけど(汗)
201111121931.jpg

20cmチョットくらいかな?

写真を撮って早く返して[るんるん]


さぁ~て!次はサイズアップを・・・っと、またまたスグにバイトあり
簡単に寄って来るよ。 またセイゴ(汗)

201111121943.jpg

先程と同じくらいのサイズ。20cmくらい?少し細身かな?

この後、アタリも無くなりトータル3時間ほど粘りましたがダメでした^^;


うぅ~ん大物は何処に? 修行は続きます[あせあせ(飛び散る汗)]

本日のタックル
ロッド:Shimano EXSENCE S910M/RF
リール:Shimano 11 TwinPower 4000
ライン:Shimano PowerPro1.0号+ナイロン16lb

大物狙いでサーフ用タックルで出撃したがダメだめでした^^;
また修行頑張ります[手(グー)]


nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 3

茅ヶ崎親父

絶好調ではないですか。

安定してきていますね。この調子だと大物もすぐです。
こちらは全く釣果でませんでした。

修行でございます。
by 茅ヶ崎親父 (2011-11-13 01:18) 

あにき

サーフの先生 コメントどうもです。 湾奥の先生の74cmの情報に魅せられて来てみましたが、まだまだ修行が続いております。
またサーフにも修行させてもらいに行きますので指導よろしくお願いします<(_ _)>
by あにき (2011-11-13 09:58) 

あにき

あんぱんち~ さん Niceどうもです。 簡単には大物は釣れませんね。 修行続行します^^;
by あにき (2011-11-13 14:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

再会できるか?シーバスに集中? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。