SSブログ

今週も^^; [楽しみ]

さぁ~やって来ました週末ですよv


昨夜は会社の帰りに釣具のディスカウントセールに行ってライトウエイト用の
ラインも仕入れたので出撃決定!(大潮のドン引き[夜]ですが・・・)

確実に釣れないと思いますが、読者の皆様の御期待に副えるように見回りに
いってきまぁ~す(^^ゞ

ハイ!23:00現着[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]

おぉっ!ベイトがピチャピチャ 雰囲気アリアリじゃないですか[目]
テンション上げ上げ[グッド(上向き矢印)]でラインも上手く結べません^^;
というか、最近目が見えなくなってきた[バッド(下向き矢印)] 年にはかないませんが・・・でも
見えなくても手の感触でなんとなく出来ちゃう。 修行の成果でしょうか!?

前置き長いですね。 それでは^^

岸辺の際は夜光虫でベイトが、ザワつくとピカピカ[ぴかぴか(新しい)]状態です。
しからば際から少し沖めでトレースしてきます。

おぉ!ショートバイトありますねぇ ムフフフ・・・

誰もおりませんので、思いっきり岸に沿ってトレース出来ますv って、
今時、メバル狙いは居ないか(~_~;)
(イヤイヤ 先週も一緒に風の中やったアングラーさんもおるわけで・・・)





ショートバイトの連続で・・・どうもベイトが当たっているだけのような^^;

[がく~(落胆した顔)]うん。間違いありません。 ベイトの学校の中をトレースしているだけでした。

こんなにベイトが居るのにシーバスも居る気配ナシです。[バッド(下向き矢印)]
今夜はドン引き[夜]ですが、それほど水は引かない状態で水深はそこそこあるのに
水の中はもう夏になっているのか???

しかし夏ともなればココはアカエイのカップルが大量に居るはずなのですが
EIちゃんも居ません。
人間のカップルはいっぱい居ますけど^^;
夜の散策や語らいには良い場所[リゾート]ですので・・・ 以前、釣り仲間のマークーさんは
Tバックのパンツを釣り上げた場所でもあります(^^ゞ
カップルには良い場所かも ガハハハ(笑)

ということで、2時間粘りましたが単なるベイト観察で終了!


ハイ!お待たせ致しました。 本日も読者の皆様の御期待に副いまして
ツルツル坊主でございますv

これだけ坊主が続くと出家しちゃうよw まぁ悟りを開くのも良いのでしょうが・・・



お願いだから釣れてケロ~ >゜)))彡


本日のタックル
ロッド:Shimano EXSENCE S803L/F-S
リール:Shimano 09Sephia C3000S
ライン:RAPARA RAPINOVA-X 0.6号+ナイロン8lb


当分、悟りは開きません^^; ガハハハ(爆)


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 1

あにき

xml_xls さん niceどうもです。 邪念があるので当分修行が続きます 御期待下さい^^;
by あにき (2011-07-02 14:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

夏前のメバルさんB8 飛来しましたね ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。