SSブログ

夏前のメバルさん [楽しみ]

週末だというのに風が強い[台風] 南西8m/sコンスタントに吹いています^^;

風裏になる所を探して・・・
ここでやるかなw でもガスティに巻いていますね[あせあせ(飛び散る汗)]

時折、風が止むのでタイミングを見てキャストです(汗)


ぬぉぉぉ数回のショートバイト、居るよぉ~! テンションあげあげですぅ!





同じ所を通して ググッ・・・ブルブル はぁ~ようやく来ましたね^^v
でもチョット違う感じ???

と思ったのも束の間、ドラグユルユルなのですがジーとはラインが出て行かない!?

そぉ~っと巻き巻きしてみますが、まだググッっと来ています。

すこぉ~しずつ寄せてきます。 近づいてますよぉw


うぅ~ん何とかのせたいのだが・・・ 合わせ入れてみるか!っと、


はぁ~シンペンが抜けて来ました[バッド(下向き矢印)]


もしかして烏賊さん? 早速、ナオリーにチェンジしてサーチしてみますが
ダメだめです。

やっぱり違うよな・・・

別のシンペンにしてキャスト!トリャ~!

数投するとショートバイトがありますよぉ~! でものりません。
くっそ~!ジグヘッド+鬼爪が強風のため投入できず(ToT)
こんな釣行を繰り返して全然釣れないんですけど・・・


週末は買い物・お手伝いと忙しい中、ほんのチョットしか釣りに出られない
サラリーマンアングラーなのです。 メバルさん釣れてけろ~!

早く釣れてくれないと、烏賊に集中できないですぅ。
ホント やばいです。 私、季節感ズレています^^;


今時、行く場所違ってますね(汗) でもでも人と違うことすれば確率上がるかも???
っと、同じことを考えているアングラーさんがとなりでも悩んでおりました。


しばし(-。-)y-゜゜゜ お話タイム。 釣れないですねぇ^^;

強風厳しいですね^^

ってことで本日、撤収!



私、読者の皆様の御期待を裏切りませんねぇ
本日もハイ! いつもの通りツルツル坊主でございます(汗)


モノ道楽の領域に入ってまいりました。釣果がでません。

ロッド:Shimano EXSENCE S803L/F-S
リール:Shimano 09Sephia C3000S
ライン:RAPALA RAPINOVA-X 0.6号+ナイロン10lb

道具の感度が良くなったからショートバイトがわかるのか?
バッドスパイラルに巻き込まれております^^;

いいの いいの 楽しければ! 趣味だから^^ っと、自分に言い聞かせて

嫁さんからは釣れないね~!って
一番プレッシャーになるんだから言わないで!  ガハハハ(^O^)b


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 1

あにき

LANIKAI さん niceどうもです。 私は釣れませんです^^;
by あにき (2011-06-25 14:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

やっぱり美味しい今週も^^; ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。