SSブログ

久しぶりに^^; [楽しみ]

久しぶりの釣行ですw


メバルさんに遊んでもらおうと湾奥へ

しか~し、今日からGWなのですよね^^;
いつもは静かな この場所も BBQ集団でワイワイ お祭りですわ[あせあせ(飛び散る汗)]

そして釣り場も 人のやっている前に投げてくる状態[ちっ(怒った顔)]
まぁしかたないか・・・

しかし何度もは[むかっ(怒り)]

そんななかでアタリありv ひさびさのメバルさん^ ^

と思っていたら、ドボン[あせあせ(飛び散る汗)] はぁ~ 久しぶりだったのに~ぃ

気を取り直して・・・とも思いましたが 場所変更![車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]



こちらは静かですねぇ^^v でも潮が下げ止まりで[バッド(下向き矢印)]
そうだ[ひらめき] 烏賊が帰って来ているかも^^

早速、エギにチェ~ンジ[グッド(上向き矢印)] 船道まで遠投!

でも帰って来ておりませんでした[バッド(下向き矢印)]

潮も流れ始め 上げ始めてきましたが ゴミや油膜が・・・ うぅ~ん



場所変えよう![車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)] 久しぶりなのでフットワーク軽っ!





ハイ! 到着^^v

三浦半島西海岸w まずは お写真を

WestCoast.jpg

こちらの海は外洋なので綺麗[ぴかぴか(新しい)] やっぱり外洋ですわw

でも こっちも烏賊さんは帰って来ていない模様。
北風も上がってきて寒くなり 3箇所目は一時間で撤収!



ひさびさですよ~
本日も読者の皆様の御期待に副いまして・・・ 

ハイ! ツルツル坊主でございます^^;



SaltyStick_Sephia.jpg

本日のタックル
ロッド:Shimano SaltyStick M706ULT
リール:Shimano Sephia C3000S
ライン:Shimano PowerPro 0.8号+フロロ10lb


久しぶりだったので三箇所もランガンしてしまいました^^;
坊主だったが楽しかった~v


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 2

コメント 2

あにき

あんぱんち~ さん niceどうもです。

久しぶりに外洋まで行って来ましたよv


坊主でしたけど・・・ ガハハハ^o^
by あにき (2011-04-30 18:31) 

あにき

バンブー さん niceどうもです。

坊主でしたけど楽しかったです^^v


海上保安庁第三管区の海の安全情報メールも配信登録したし
サーフへ出撃しようかと^^; でも本格配信は7/1からでしたw
by あにき (2011-05-02 22:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

11ツインパワー 4000Shimano Silent Assas.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。