SSブログ

11ツインパワー 4000 [楽しみ]

湾奥の先生が出張から帰って来て^ ^ お土産を頂きました。

ジャ~ンw
kitarou.jpg

鬼太郎純吟w 今日は我慢します。 明日飲みたいな^m^


ところで御報告v




ハイ! 本題ですw


先日、巻き巻きした11ツインパワー 4000ですが、逆テーパーが強く

TP4000_1.jpg

気になっておりましたら、湾奥の・・・サーフの・・・両先生より御意見頂き
スペーサー(ワッシャー)を一枚入れて巻き直しました^ ^;

ハイ!これくらいなら良いですよね?
11TP.jpg

もう一枚とも思いましたが順テーパーでドサッ→ライントラブル は、
避けたいので、これくらいで止めておきましょうv

これで頑張って頂きます^ ^v

クルクル・・・ ハァ~ X-SHIP すごぉ~く良いです ガハハハ(笑)
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 1

あにき

バンブーさん niceどうもです。
先程も地震ありましたね。
だんだん震源が太平洋を南下していてサーフ離れに
なってしまいます^^;
by あにき (2011-04-21 23:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

お散歩で花見久しぶりに^^; ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。