SSブログ

ヒイカ狙いで・・・ [楽しみ]

ハイ! やってきました週末ですw ヤッター週末ヤッホー!!!



さぁ~て今日は・・・ 湾奥の先生の爆釣とサーフの先生も昨日・・・

湾奥の先生 爆釣の巻
http://pub.ne.jp/JumpingJack/?entry_id=3354862

サーフの先生も・・・の巻
http://dragon3jyo.blog62.fc2.com/blog-entry-742.html#more



情報をGetしたならヒイカ狙いで行っちゃいますよね^ ^v

来てしまいました。アーバンサイド湾奥[夜]ですです。

24:00現着v
さぁ~て実釣開始!


数投したが どうやれば良いのか??? ヤバ・・・ 釣り方聞くの忘れた[あせあせ(飛び散る汗)]

まぁいいや。兎に角、いろいろと試してみる。

しゃくらず、あまり底を取らず。で、小さいトゥイッチトゥイッチ ハイ!来ました。
あれ?簡単かも?
ヒイカ.jpg

しかぁ~し! このあと4時間以上 辛い修行が続いたのでした。

3:00AMには湾奥の先生が湘南でアオリ狙いの出撃の後、見に来てくれました。
ども ありがとうです。 先生やさしい! 超うれすぃー!

で、5:00AMまで修行して先程帰還致しました。
非常に寒く・・・ 修行というか荒行でした。 だって誰も居ないし。
ポイント打ち放題です。でも釣れません。

風邪ひかないようにしないと・・・ 読者の皆さんも風邪には御注意下さい。
あとノロにも注意ですね。

本日、読者の皆様の御期待に副えず釣れてしまいました(^_^;)
でも ほとんど坊主のような結果で[あせあせ(飛び散る汗)]

やはり先生方の釣果を見習わなくては! 修行修行修行修行・・・


で、本日のタックル
ロッド:Shimano SaltyStick M706ULT
リール:Shimano RARENIUM CI4 C3000
ライン:Shimano PowerPro 0.8号+ナイロン10lb

修行の前に、道具をステップアップして実力をカバーしてもらおうかな???
なぁ~んて考えも・・・ アリですかね^ ^v

また清水の舞台から飛び降りちゃうかも?
大怪我ですわ・・・ 乞う御期待!   ガハハハ(爆)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

RAPALA RAPINOVA-Xシマノ セフィア ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。