SSブログ

週末キターヽ(^。^)丿 [楽しみ]

ハイ! 週末の金曜日 キター(^。^)

早速、出撃! さて今日はどちらへ?

鎌倉.jpg

三浦半島ウエストコーストのサーフでございます。

今日はヒラメさん狙い。 しかし2時間ほど打ちまくりましたがダメ(ToT)
流れもありベイトは居るのですが・・・

それでは川の中へウエーディング
シーバスが入って来ているかも???

ハァ[ダッシュ(走り出すさま)] ここもダメ[バッド(下向き矢印)] 浅すぎるかな?
それならば・・・っと、磯場を挟んで反対側のサーフへ 歩く歩く[あせあせ(飛び散る汗)]


到着! 早速、投げる!

ハイ! 来ました。 ウミウシ? 紫色の液体を吐きます[バッド(下向き矢印)]
ガクッ_| ̄|〇 最近、こんなのばっかり・・・


うみうし.jpg

そして湾奥の先生からヒイカ爆釣のお知らせメールが・・・
サーフの先生が早速、湾奥へ出撃! との御返事。

メールを見ながらリトリーブしてたらイキナリ根掛かり[バッド(下向き矢印)]
格闘の後、D-Scraper殉職です。 ハァ[ダッシュ(走り出すさま)]

雨が降ってきているし・・・撤収かな???

車に戻り、(-。-)y-゜゜゜撤収! 目的地を自宅へ。 渋滞は無さそう。

横浜横須賀道路に入る前に、 あっ!まだ半額にならない時間かな?
それならば、サーフの先生が出撃している湾奥へ様子を見に[ダッシュ(走り出すさま)]
ひと山越えて[車(セダン)]


ハイ湾奥に到着! ちょい休みます。(-。-)y-゜゜゜ 居た!サーフの先生。

まだ始めたばっかりとのこと。 私は見学ということで・・・ノウハウを蓄積v

ベイトが居るようなので、あわよくばフッコまたはメバル狙いでやってみる。
ヒイカアイテム持って来ていないし(^_^;)

本日、よくも懲りずに三箇所目!

ブルブル キター!
シーバスさんかな?メバルさんかな? 超ライトな感触。
違うね・・・。
ベイトのスレ掛かり[バッド(下向き矢印)]

ベイト.jpg

ダメだ。 先生! ぜんぜん釣れないんですけど・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

本日、湘南サーフ2箇所、東京湾内と3箇所回り
読者の皆様の御期待に副いまして^ ^v


ハイ[手(パー)] ツルツル坊主でございますw   ガハハハ(爆)



本日のタックル
exsence.jpg
ロッド:Shimano EXSENCE S910M/RF
リール:Shimano RARENIUM CI4 4000
ライン:Shimano PowerPro 1.0号+ナイロン16lb


ターゲットがブレまくりです ダメだめだー 
某釣具屋さんの誘惑メールに誘われてモノ道楽に走りそうでございます(^ ^;)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

早速、使おう!Shimano TwinPower ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。