SSブログ

リベンジで湾奥 [楽しみ]

一昨日のリベンジで夕方から2時間ほど湾奥へ行ってきました。

雨上がりなので濁りはありますね。でもベイトは多いです。
あちこちでピチャピチャ・・・
しかぁ~し、ステルスも多いですよ[バッド(下向き矢印)]

引っ掛けないようにしないと・・・ビッグファイトになりますからぁ~

さぁ~て、休日は人出が多いですねェ。ほんとに^ ^;

入らせてもらえそうなところからエントリィーですw

数投の後、チビのモンゴウをヒット!

チビ.jpg

写真ブレブレ。 今日はライトを忘れました。

忘れ物をするとダメですね。

この後1時間、モンゴウらしき獲物を足元まで持ってきて自動リリースを
2回で終了です。

龍馬伝を見るために帰還しました^ ^ ガハハハ

まぁいいか、ツルツル坊主ではありませんから~v

本日のタックル
ロッド:Shimano Sephia SS S803ML
リール:Shimano RARENIUM CI4 C3000
ライン:Shimano PowerPro 0.8号+ナイロン10lb


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 2

JumpingJack

早速、温チャージ投入で烏賊をGETですね♪
烏賊の引きって良いですよね ^ ^)
by JumpingJack (2010-10-11 01:03) 

あにき

先生 コメントどうもです。

試しに行って来ました(^^ゞ
結構ハマりますね
by あにき (2010-10-11 01:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

釣れるかな?鳥取のお土産 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。