SSブログ

釣れるかな? [楽しみ]

先日は激濁りのドン引きで・・・
アタリはあったものの抱かせるまでには至らないことが多々あり1バラシ。

それならばエギのアピール力をアッ~プw

腕を問わずにあげるためにね(爆)

温チャージ.jpg

温チャージ投入v ガハハハ
RPF と SON だす。

今度は大丈夫かな?

B.jpg

パンダエギ 欲す~ぃ^ ^v
B賞でしたw


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 2

JumpingJack

温チャージだぁ ^ ^)
温チャージ早く試したいですね♪

私も パンダエギ 欲す~ぃ^ ^v
by JumpingJack (2010-10-10 12:14) 

あにき

先生 コメントどうもっす。

パンダエギはアピール効果あるかな?
同じ柄が無いからアピール力はあるのかもね^ ^

温チャージ試したいです。
天気良くないしねェ~
今日がチャンスかな???

先生、すでに行ってるし・・・w
by あにき (2010-10-10 14:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

湾奥へリベンジで湾奥 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。