SSブログ

ちょっと湾奥 [楽しみ]

先日の出張で、最高の環境の中 釣りも出来ず・・・

ストレス解消! というわけで お手軽 湾奥へ^ ^

23:00現着w 湾奥の先生が手を振って御出迎え ですv

聞くと10分くらい前に実釣開始とのこと。 すでにモンゴウを・・・
さすが!モンゴウの先生!ちがった湾奥の先生!

フンフン・・・モンゴウの釣り方を指南頂きましたw


さて、わたくしめも実釣開始! 数投目に来ましたよ。モンゴウ!
モンゴウ.jpg

いつもはシーバスを追い掛け回しているのですが、今日の釣り方は
殺気が伝わらないのか???長閑にエギングです。

だから釣れるのかな???
それとも先生の教え方が上手いのか?

着底を待って・・・しゃくって・・・沈めて・・・しゃくって・・・沈めて・・・

うぅ~んシーバスを追いかけている時よりも余裕がある(汗)

やはり いつもは殺気が出ているのだと つくづく思う(爆)


本日はシーバスのアイテム(サルディナ と ひげもやし)も持って来ているのだが
エギングに集中です^ ^;

ちょっと場所移動して・・・移動したところには先行者のエギンガーが数人。
でも釣れている様子なし。 シバシ打って、元の場所へ戻ってきました。

こっちの方が魚影が濃い感じv

さぁ~て、もう一度と思って数投するとググッっと\(◎o◎)/!
ハァ~牡蠣殻が・・・
着底させ過ぎかな???

少しレンジを上げて っと! おぉアタリが数回ありましたです。
しかし持って来れない。
そそくさとエギを回収! と、いきなり重くなり・・・

ハイ 来ましたよ。アオリ君です^ ^v
アオリ.jpg

やったーぁ! アオリを釣ってしまいました。 ハイ!
先生の苦労しているやつですねw


もしかして湾奥 簡単かも!? イヤイヤ先生のコーチが良かったのね^ ^

先生! ありがとう! また連れて来て下さいv


ということで、Sephia SS 湾奥にて入魂完了です^ ^



本日のタックル
今日のタックル.jpg

ロッド:Shimano Sephia SS S803ML
リール:Shimano RARENIUM CI4 C3000
ライン:Shimano PowerPro 0.8号+ナイロン10lb


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 2

JumpingJack

モンゴウ に アオリイカ やりましたね ^ ^)v

そして Sephia SS の入魂おめでとうございます♪

また行きましょうね!
by JumpingJack (2010-10-02 06:59) 

あにき

湾奥の先生! どうもありがとう。

アオリは
サーフの先生が言っていたようにチョット上の方でしたね。

また行きます(^^ゞ
by あにき (2010-10-02 10:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

釣りバカ日誌!?Shimano Sephia SS ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。