SSブログ

釣りバカ日誌!? [楽しみ]

今日の昼食はラーメンv


梅塩紀州ラーメン
とんこつスープで・・・ 梅のさっぱり感のある塩ラーメン
梅塩.jpg

美味しいよ。 白良浜の紀州ラーメン
自家製麺です。 麺 硬めで頼んだ方が良いかも?



帰りの飛行機の時間までバスも来ないし・・・
海岸と足湯を駆け足でチョット探索です。

海岸1.jpg
こんな感じや

海岸2.jpg
こんな感じ

円月島です。横から見ているので穴はありませぬ(^ ^ゞ
円月島1.jpg

海岸をローアングルで
海岸3.jpg

海水は湘南より塩分少ないのかな??? あまりしょっぱくないのだが・・・

あぁ~釣りしたぁ~ぃ!

出張で釣りすると釣りバカ日誌になっちゃうよね? 先生!



忘れていました。足湯。
白浜には数箇所 点在しています。
中心街に近いところ
足湯もあるよ.jpg

足湯横丁という御食事処?居酒屋?もありました^ ^

時間があれば足湯めぐりもアリかもw

レンタカーでのフットワークが欲しいですね。 次回はチャレンジ!
おためしあれ~!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

そろそろ たねあかしちょっと湾奥 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。