SSブログ

河川ポイントへ [楽しみ]

新しい場所へ行く?とサーフの先生が開拓していたポイントへ

このポイントはサーフの先生が月末のボウズを逃れるために開拓した
湘南の河川ポイントです。
そうか・・・ 川シー^ ^ ボウズ逃れか・・・ 期待しますv

23:00現着 月夜の良い晩です。[夜] 久しぶりの星空を見た感じ。
春から夏への釣行は湾奥メインだったせいもありますね。

このあと引きいっぱいになるので川へのエントリーも考えてウェーダーを
履いて出陣です^ ^;

さぁ~て、釣果は? 乞うご期待^ ^ 汗びっしょりw





ハイ! 来ました続きですw




さて土手を上がって~

     ~土手下って~

          ~原っぱ歩いて~ 

もう、この段階で汗びっしょり(>_<) ありえない びっしょり[あせあせ(飛び散る汗)]
ウェーダーの中は[いい気分(温泉)]状態ですw 天然でんねん。
帰ったら干さないと[たらーっ(汗)]



ベイトがピチャピチャ 時折、パシャパシャっと、シーバスの捕食音か・・・
周りを見るとアングラーは居ません。 ゥホー! やり放題?
では、端からRUNandGUNでございます^ ^v


ルアーを引いてくるとモヤッっと水面がうねったり、コツ コツ っと小さな
アタリはあるもののバイトまでは行きません。

居るのが小さいサイズなのかも? で、メバルさん用ワームで攻めてみます。
小さいのはコレしか持って来ていないもので・・・

かなり興味を示すのか?明暗のある橋脚付近の居そうなところを通すと
モヤモヤと追う感じ。
時折、パシャパシャっと・・・ おぅ活性が上がって来たw
でもちょっとちが~う!アタリはあるのにぃ~

しばらく粘ってみましたがダメ(T_T)


ベイトはハゼ シーバスは小さいセイゴちゃんですかね。
ターゲットの横とかでパシャって・・・捕食練習中?の感じでした。



ということで、今回も皆さんの御期待に   ハイ! 答えちゃいますよぉ~[るんるん]

ツルツル坊主でございます_(_^_)_


やっぱり、マークーさんも湾奥の先生も今日は合流できなかったからかな?
まぁ次回に取っておきます^ ^;


本日のタックル
28-08-10_0233.jpg

ロッド:Shimano DIALUNA S806ML
リール:Shimano RARENIUM CI4 C3000
ライン:Shimano PowerPro 0.8号+ナイロン12lb

はぁ・・・今年は釣れない[バッド(下向き矢印)]


いいんです。  釣れないのが趣味ですから[グッド(上向き矢印)](爆)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。