SSブログ

去年はどうだったかな(汗) [楽しみ]

暑い日が続いておりますが、昨年の釣果を調べてみました。
あまりにも今年の釣果が伸び悩んでいるので・・・(爆)

なんと、一年前の今日は会社を休んで釣行に^ ^v
うんうん、それで?

確か・・・思い出します。 砂浜にイワシが打ち上げられていましたw
気温も今年ほど暑くなかった[バッド(下向き矢印)]

朝マヅメの釣行で、
090826_2.jpg

イシモチと


090826_1.jpg

フッコをあげていました^ ^

今年は暑すぎますね
水温も高い。 じゃぁ、川へ行くか!?

そう!読者の皆さんの期待を裏切ってしまいますが、サーフの先生の月末ポイントを
叩きに行こうかな^。^

シャローに照準を合わせて・・・っと、プガチョフコブラの出番ですかねv


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。