SSブログ

Shimano EXSENCE S910M/RF [楽しみ]

とうとう全てのロッドの入替えが終了しました\(◎o◎)/!

Respect the Sanctuary 910[ぴかぴか(新しい)]です
清水の舞台で舞っちゃいました^ ^; そして勢いつけてダイブです[バッド(下向き矢印)]

今回の高度[飛行機]は非常に高く 資金[バースデー]調達難度Cクラスの飛び降りでした^ ^v

で、物はコレv
S910M_RF.jpg

shimano EXSCENCE S910M/RF
Lure Weightは8~33g対応です。




ハイ! 来ました 続きです^ ^




DEALUNAも良いのですが、違いますね。さらに良いです[ぴかぴか(新しい)]
バットのパワーは張りがあり、ティップの食い込みが堪らない先調子w
さすがRespect the Sanctuary 聖域を尊重する違いがありますv

と言いつつも兄弟並べて
兄弟2.jpg

箱なんてイイですか?



じゃぁこれ^ ^
Kガイド.jpg

Kガイドからの眺めですv



こんなショットも良いですね^ ^

兄弟3.jpg

湾奥仕様のDIALUNA S806ML + RARENIUM CI4 C3000と
サーフ仕様のEXSENCE S910M/RF + RARENIUM CI4 4000
良い感じの兄弟です。

さらに
兄弟.jpg

DIALUNAはキャスティングロッドというコンセプトの通り、Grip Lengthが
806クラスで350mmもあるんですねぇ・・・

EXSENCE S910M/RFのGrip Lengthは360mmです。

両方大事に使っていきます^ ^v
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

水温上昇^ ^メジナを お裾分け ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。