SSブログ

水温上昇^ ^ [楽しみ]

水温の上昇が・・・
もう17℃が接岸の勢いです^ ^;
水温100427.jpg
湘南サーフではメタルジグをブッ飛ばすシーズンイン!?
ゴールデンウィークには・・・もう始まるかも[がく~(落胆した顔)]



ハイ!来ました 続きです^ ^v


DIALUNAのサーフ用が手に入らない状態(>_<) 2ヶ月待ち???
えーっ、EXSENCEに手を出すの・・・。

もうすぐボーナス入るじゃない!? EXSENCE S910M/RF[ぴかぴか(新しい)]いいよねぇー^ ^v
飛び降りちゃえよ
悪魔の囁きが聞こえます[わーい(嬉しい顔)][耳][手(パー)]

どうするぅ 俺?

近いうちに高い舞台からの舞を御見せ出来るかもしれません。
乞う御期待 (^。^)ノ  今年は道具入替えの年ということでw

頑張った自分への御褒美[プレゼント][ぴかぴか(新しい)]
なぁ~んて、訳のわからない言い聞かせている自分が居ます(^m^)


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

ima B-太 60SRShimano EXSENCE S910.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。