SSブログ

渋かった。。。 [楽しみ]


飛び石の祝日の間に休暇を頂き、ブロンズウィークとでも
呼びますか4連休にさせて頂きました♪

そこで明日から春の雨嵐になる予報から、本日、釣行へ[ダッシュ(走り出すさま)]

現着後、ショートバイトの連続の後、
フッコサイズを掛けたものの掛かりが浅かったのかバラシ[どんっ(衝撃)][あせあせ(飛び散る汗)]

渋いです。潮位が下げに入ってから来ました!

20160212_seigo_380.jpg

今度はショートバイト後に送り込んでフッキング

セイゴ 38.0cm

う~ん、このバイトの前に もう少し型の良い個体からの
バイトがあったのだが。。。

諦めずに もう一度(^^)/~

で、バイト ありました! 送り込みでフッキング♪
良し[手(グー)]

20160212_fukko_470.jpg

サイズアップですが、フッコです^^;

フッコ 47.0cm


潮位も下がり、雨も降って来たので このへんで撤収と
いたしました(^^ゞ

本日のタックル
ロッド:Shimano EXSENCE S902ML/F-3
リール:Shimano 14 STELLA C3000SDH+2500Sスプール
ライン:SEAGURE R18 SEABASS 0.6号+ナイロン12lb

渋かったですが、なんとか釣れました(;^ω^)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

寒かった月一釣行(;^ω^) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。