SSブログ

今週末も(;^ω^) [楽しみ]


ハイシーズンということで、今週末も釣行へ[ダッシュ(走り出すさま)]

風が強く厳しい状況で、釣れるのはサヨリのみ。 撃沈か?

と、思いながら修行を継続していたら先生が。。。
ご挨拶(^^ゞ

あっちでシーバスあげてきた。との情報!
メバルも大きいのをあげたと。。。 えぇーっ!焦ります。
この厳しい中、あげてきたのか。 さすがです(^^ゞ

私は先週に続き サヨリのみ[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]
修行だーっ!っと、一投! いきなり[どんっ(衝撃)][あせあせ(飛び散る汗)]HIT!

エラ洗いしているのでシーバスであることはわかるが
引きが強く大きいかな??? 期待感満載!!

で、あがって来たのは

ハイ こちらです!

20151031ヒラスズキ.jpg

ヒラスズキ 51.5cm

この後、1時間以上 打つも釣れず 寒い。。。
撤収としました。

先生 お疲れ様でした(^^ゞ

本日のタックル
ロッド:Shimano EXSENCE S903ML・MH/F
リール:Shimano 14 STELLA 2500HGS + 0820スプール
ライン:Seaguar R18 0.8号+ナイロン16lb

ヒラスズキ>゜))彡
ここにも入って来たのか[あせあせ(飛び散る汗)] テンション上がりました^^v


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

う~ん...今夜も!? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。