SSブログ

EXSENCE S902ML/F-3 初釣行へGo! [楽しみ]


久しぶりに釣行へGo[ダッシュ(走り出すさま)] です(^^ゞ

今日はNew Rodのお試しで時間限定:1時間での釣行です。
新しいロッドは良いですね~ェ♪

さて、現着。 気候も良くなり先行者の方々で入れるところを
探して。。。

チョット手前は根がかり必至のポイントですが とりあえず♪

う~ん、アタリありません。魚っ気も無いし…

少し場所移動。NewRod釣行でボウズか?! →時間がありません。

おぉ!一投目で来ました。が、バラしました(;^ω^)
気を取り直し。。。

二投目でも来ました。今度はバラシませんよ~♪

20150411_1_145.jpg

メバル 14.5cm

この後、立て続けに。。。

20150411_2_185.jpg

メバル 18.5cm


20150411_3_200.jpg

メバル 20cm


20150411_4_195.jpg

メバル 19.5cm


20150411_5_165.jpg

メバル 16.5cm


20150411_6_240.jpg

メバル 24cm 最後にサイズアップ!!

で、一時間の釣行終了♪

EXSENCE S902ML/F-3 Technical Pathfinderのティップの
実力を確認できた釣行となりました。
(周りの人は釣れていなかったので少々優越感^^;)
Rodに感謝です♪ シーバスには会えませんでしたが。。。


本日のタックル
ロッド:Shimano EXSENCE S902ML/F-3 Technical Pathfinder
リール:Shimano 12 Vanquish C3000HG
ライン:SEAGURE R18 SEABASS 0.6号+ナイロン12lb


次回は、シーバスに会いたいですなぁ♪


nice!(4)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 4

コメント 5

あにき


シーバスロッドですがメバルの反応ばかりで…
次は頑張ります♪

tochiさん niceありがとうございました。
by あにき (2015-04-12 11:19) 

あにき


今回はシーバスには会えずじまいでした。
次回、ご期待下さい。頑張ります(;^ω^)

makimakiさん niceありがとうございました。
by あにき (2015-04-12 17:14) 

yu-papa

よく太っているから、引きは良かったと思われます^^
by yu-papa (2015-04-12 17:57) 

あにき


ハイ! 春になり太めの良型がそろってきました♪

yu-papaさん コメント&niceありがとうございました。
by あにき (2015-04-12 20:51) 

あにき


気温も上がって来て、太めのメバルさんに遊んで頂きました♪
shin.sionさん niceありがとうございました。
by あにき (2015-04-14 22:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。