SSブログ

ゴメンゴメン(;^ω^) [楽しみ]


昨晩は釣り仲間のシーバス釣行デビューということでお付き合い♪

現着後、早速ですがメバルさん狙いで、あわよくばシーバスさんと
御対面できればと。。。

波紋は出てるので居る感じ、テンション上げ上げでございます。
でも今日はサポートに回って釣らせてあげたいと思います。

この辺から あっちに向かって投げてみて。ってな感じで。。。

あっアタリあるけどノリません(;´Д`) という繰り返し

そのうち来るよ。といいながら あら?
ラインがトラぶりました。とのことで、しばしお休み。
場も休むから良いかな???

そこでわたくしめも一投だけ♪

すみません。釣れちゃいました(;^ω^)

meba20150320_155.jpg

メバル 15.5cm


今日はサポートのつもりが。。。ゴメンゴメン(^^ゞ

楽しい時間を過ごさせて頂きました。


本日のタックル
ロッド:Shimano EXSENCE S903ML・MH/F
リール:Shimano 12 Vanquish C3000HG
ライン:SEAGURE R18 SEABASS 0.6号+ナイロン12lb


また行きましょう (^^)/~~~>゜))彡


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 1

あにき


サポートガイド釣行のはずでしたが
先に釣ってしまいました
by あにき (2015-03-21 22:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

台北に到着EXSENCE S902ML/F-3 入.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。